ごあいさつ

創作の場

東京のあちらこちらが 淡いピンクで彩られる頃
新たなアトリエを構えることができた

大きな作品を創作したいという想いが生まれたのは
アトリエのせいか 想いがアトリエとの縁をつないでくれたのか

指針を立てて生きるのが得意じゃない
想いのまま 流されるまま 生かされるまま

素直に生きてきたといえればいいけれど
わがままで優柔不断だから 何かにとらわれてしまい
想いの中 流れの中で もがいてきた 

溺れなかったのは まわりの人々のおかげ
手を差し伸べ 支え導いてくれた

書は 文字を ことばを 表現する芸術だけれども
読める読めないということから離れて
純粋に素直に感じていただける作品を創作したい

そのために素直に自由に生きよう

どこからか舞い込んだ桜吹雪が祝福してくれている

2014-04-13 | Posted in ごあいさつNo Comments » 
Copy Protected by Chetans WP-Copyprotect.